

久々の祭りだじぇ♪

ヘロー エブリバデー\(^_^ )/

お口の恋人417でっす(〃⌒▽⌒)ゞ

それはロッテだね…

ロッテリアじゃないよwww


やっとこさ狩人祭に参加できるじぇ♪

1鯖が祭防具で詰んでるんですよ~q(>_<、)q

まぁ、勝たないと交換できないんですねどね┐(-。-;)┌

交換率悪すぎて負け組で交換はしたくない(¬_¬)

何を作りたいのかって?

SR用のガンス装備!

エクエスさんなんですよ~q(>_<、)q

でわでわ行ってみましょ~\(^_^ )/

mhf_20110721_033155_921.jpg

ベルちゃん「ふ~ん」www

入魂の定番ベルキュロス!

まぁ、1回だけなんですけどねwww

いつものごとく生主さんに凸してシクレまで遊ぼ~かとφ(..)

mhf_20110721_054309_750.jpg

主さん希望のノーマル剛犬ガチ!!!

いゃぁ、なかなか成功しなくてね…

成功した時はメッチャ嬉しかった\(^_^ ) ( ^_^)/

ガチなんかほんと久しぶりで( ̄▽ ̄;)

たぶん10回ぐらい失敗したにょヽ( ̄д ̄;)ノ

その分、勝った時は嬉しかったですねぇ(#^.^#)

色々と武器変えながらやったんですが、最終的にはガンス(主)、笛(自)、ハンマー、片手でした(^▽^)

mhf_20110721_072442_156.jpg

待望のシクレ!!!

安定の71テオ様♪

Σ(゜Δ゜*)

バチってるよ、おぃ…

今ではさほど珍しくはないですが、やっぱりすごいですね(°▽ °;)

ラブィお疲れ様です(〃⌒▽⌒)ゞ

まったり気味だったんで10戦の400魂で終了です(^◇^)ノ

mhf_20110721_074415_875.jpg

最終的には457で初日はフィニッシュ!(°皿°)

シクレテオ10回、剛ガロン2回、ベル1回、ヴァシム1回の計457ですo(^o^)o

目標は2000魂!(°皿°)

週末の両組シクレ取れれば行けるねo(^o^)o

がんばりま~す(#^.^#)


じゃねばぃ♪ ^^イノシシ


↓押すな押すんじゃないよwww
MHF・攻略ブログ
次は別ゲのSSも1枚だけ載せてみよっかな(^o^)/

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:417
よ~こそ♪
2鯖で野良生活をしてる「417」です♪
よく都会に旅に出てますwww
ゆっくりしていってください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
