

色々やったじぇいwww

昔は「マジすか学園」みたいなのに憧れてた417でっす・・・

まぁそこには触れないでくださいwww

今日は日曜の昼と火曜の朝~昼までの内容になります^^ノ

でわでわ、どぞ~♪

mhf_20110327_143530_324.jpg

管理人の長女がお着替え♪

キレイだぬぅw

mhf_20110327_170816_883.jpg

んでもって、日曜はG珠モノブロスばっか><

がんばって105個集めたよ・・・

ずっと弓でやってたんだけど、尻尾ハメで1ラスタ♪

まぁ失敗の方が多かったんだけどね・・・

んで、潜ってからの突き上げ?が避けれず死にまくり;;

それでも3ラスタぐらいだから、あんま気にしてなかったwww

北斗だと1ラスタ安定みたいだね(イマサラ

mhf_20110329_053954_522.jpg

そして火曜日♪

剛ナッチ笛の強化をほったらかしにしてたので、強化分の証集め♪

最初は人が集まらずレスタとペアハントしてました><

3回ぐらいやったところでメンバーがサクッと集まり、4人で連戦^^ノ

武器を色々変えて、楽しく連戦できました♪

みんな、ありがとねぇ^^ノ



その後は同じ団の「デク」さんと根性ガルルガに^^ノ

mhf_20110329_081722_589.jpg

まぁ、判るよねwww

mhf_20110329_080935_155.jpg

はい!排熱ですwww

ちこっと連戦して、2個分まで収集♪

ヒマがあったら、もちっと集めるかも・・・


デクさんが集め終わったみたいなんで、そろそろHC用の汎用装備でもシミュろっかと思ったんだけど・・・

mhf_20110329_090651_007.jpg

HR900試練やってたwww

前回のバルカンと同じく匠神ガンスで突撃です^^ノ

竜撃砲で必ず怯むのはいぃね^^ノ

ガンスはこ~でなくちゃ♪

変種だったり剛種だったりは怯まない事あるもんねぇ><

そこら辺は調整しておいてほしいね・・・

mhf_20110329_093027_171.jpg

な~んてかっこよく?言ってみたものの、逃げ回ってますwww

だって2死して20分針なんだもん><

リタは悔しいし、3死はもっと悔しい><

こんな時間で死ねるかっちゅ~のwww

mhf_20110329_094115_465.jpg

まぁ、私の手にかかればこんなもんよwww

900試練おっわり~♪

って、まだHR836ですけどねwww

ミラはいる時にやっとかないと、毎週いるわけじゃないからねぇ><

ピアスの事を考えると早めにやっといて損はないでふなwww



やっぱり、やった事が多いと記事も長くなりますねぇ^^ノ

SSもいっぱいあるし♪

まぁ、1つ1つの内容はうすいんだけどねwww

相変わらず、文章力なんて物はないですよっとwww



んでもって忘れちゃいけないのが・・・

↓これwww

mhf_20110329_105340_123.jpg

まぁ、51の無破壊を1回行っただけなんですけどね・・・



じゃねばぃ♪ ^^イノシシ


↓ここまで見た方はポチり♪
MHF・攻略ブログ
今日は4時間睡眠だね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

417

Author:417
よ~こそ♪
2鯖で野良生活をしてる「417」です♪
よく都会に旅に出てますwww
ゆっくりしていってください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
