スポンサーサイト


証が2枚♪

mhf_20110323_161717_052.jpg


どもども、いつもあなたの心の中に「417」でっすwww

とりあえず、ゴメンナサイwwwwwwwwww


SSがしょぼかったんで、昔の型にしてみました^^ノ

まぁ昔といっても1月以前なんだけどね・・・


なんか、テオとクシャとラオさんが証2枚とゆ~ことで、エール用に行ってきました^^ノ

生産はしてたんで、強化の20枚><

と思ったら、8枚あったとかwww

1戦目で2枠きて、ドキドキしながらみたら・・・

追加枠も2枚じゃないの♪

うひひひひひひw

こいつぁいぃや♪

最初は笛でいってたんだけど、違うPTで主さんが笛だったんでランスに変更^^ノ

SRのまま「肉球ランス」で出撃してしまう、おバカっぷり・・・

でもでもの涙・・・

違う違うwww

でもでも、2回マヒさせたからいぃよね?ね?ね?

ん?2回ってすくなくない?

3回だったかなぁ?

まったく覚えてません・・・

まぁその後はSSの通り「コルムナ」でいったんだけどね^^ノ

コルムナ・・・

なんか韓国にいそぉじゃない?

ドラマでコミナムないたし・・・

ど~でもいぃですwww


ただ、SS撮るのを忘れたんだけど、足を引きずってるクシャさんを突進で討伐できた時は気分良かった♪

逃げてる所を「うりゃぁぁぁぁぁぁ」ってwww

前にティガさんにもやった事あるんだけど、あれ気持ち良いわ♪

たまたま前にいた、ハンマーさんを飛ばしてしまい「ごめんなさい~><」ってチャットしてたからSS撮り損ねたんだよね;;

くやまれる><


んで、強化完成♪

その後にラオもいってきました^^ノ

両鯖あわせても10回も行ってないと思う・・・

メインは証が3枚しかなかったから、なんとなく行ったんだけどねwww

それだけwww


あれ?なんか忘れてる様な・・・

Σ

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ヴァシム行ってないじゃん!!!!!!!!!!

金銀きてたと思うんだよねぇ・・・


他のイベントは興味なし!!!

剛力? NPでw

ピアス? 持ってますw


じゃねばぃ♪ ^^イノシシ


↓押してくれると中の人が喜びます♪
MHF・攻略ブログ
やっぱSS1枚じゃ寂しい・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

417

Author:417
よ~こそ♪
2鯖で野良生活をしてる「417」です♪
よく都会に旅に出てますwww
ゆっくりしていってください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
