

献血!!!


ども417です^^ノ

地震の関係で輸血血液の不足が懸念されています><

もし、お時間があれば最寄の献血センターまでお立ち寄りお願いしますm__m

献血しに行ってと言えばあれなんで・・・

トマトジュースや、お菓子、トン汁をもらうついでに献血しよぉ^^ノ


じゃねばぃ^^イノシシ

コメントの投稿

非公開コメント

1鯖シクレ銀おつ~

おつかれさま^^
楽しくシクレ入魂出来ました♪
またどこかであったらヨロシク^^

災害時は~症候群とかで血液足りなくなるからね~^^;
全チャで話してた方グッジョブb
みんなも献血してもらえると助かります♪

朝シクレ乙でした~

シクレ乙でした~
楽しかったです、また是非(´∀`*)

献血かー
血はなくなると大変ですもんね><
久しぶりにしてみようと思います!

プロフィール

Author:417
よ~こそ♪
2鯖で野良生活をしてる「417」です♪
よく都会に旅に出てますwww
ゆっくりしていってください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
