

お祭りだね♪

みんな生きてるか~い?

私は土曜にやり過ぎて本気で死んでたよぉwww

ども、417です^^ノ


こないだ笛のSRが300になり、無SPⅦが担げれるよ~になったので・・・

2個目のSR(ランス)を取得しましたぁ♪

mhf_20110310_063219_855.jpg


んで、たまたまwシクレの時間だったので、カジキブーストしたSR12のランスで参加してきましたぁ^^ノ

団の人に呼んでいただいたので、やりたい放題www

mhf_20110310_090110_940.jpg



mhf_20110310_090144_517.jpg



mhf_20110310_090200_923.jpg

いやぁ、気付いたらSRが24になってたwww

ネカフェバンザイwww


入魂も600超えたんで1鯖にワーーーーーーーープwww(久しぶりに使う

もちろんシクレとかないんで、ちまちま入魂><

ベルで1穴スタンとってニヨニヨしたり、ワンちゃんの突進を叩き付けでスタンとってニヨニヨしたりwww

あ、ワンちゃんのスタンなんですけど、何回か失敗してますけどねwww

逆グラでガッツリお金貯めたりしてぬ~こんぬ~こん♪




んで、もちろん!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヴァシムー♪

ただね・・・

金銀でもないし、チケでもないんで人気がなかった><

mhf_20110310_122610_231.jpg

たまには太刀もやっとかないとね・・・

せっかく餓狼できたんだから使ってみよっと♪

そろそろステキ笛さんに出会わないなかぁ・・・

mhf_20110310_135931_625.jpg


じゃねばぃ♪ ^^イノシシ


↓男はだまって押す!!!
MHF・攻略ブログ
最近AKB(ツインタワー)にはまりましたwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

417

Author:417
よ~こそ♪
2鯖で野良生活をしてる「417」です♪
よく都会に旅に出てますwww
ゆっくりしていってください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
