スポンサーサイト


リンク先紹介②

はいっ、今日もリンク先の紹介です^^ノ

いやぁ、3日連続で終わらすつもりがINできないとか><


本日1発目は「超団長」様^^ノ

MHFは引退してるんですが、交流会などには参加しにINしてます^^

声優さんが大好きで、色んな事に興味がある方なのかなぁと・・・

ちなみに超団長様のライブ(MHF)は必見です!!!


お次は「NANA」さん^^ノ

最近はブログ滞ってますがw

NANAさんの防具の見た目がドンピシャは私^^ノ

ただ、課金防具を持っていない私にはムリです><


続きまして「minami&joker」さんの御二方^^ノ

2人でブログを書いています^^

毎週クエストの更新情報も載せてくれてるので、かなり助かってます^^ノ

最初は他鯖での交流だったんで、名前が違ってて気づかなかったのは内緒www


続きましてぇ「Regret」さん^^ノ

IMOさんと同じホームでちょくちょく喋ってた方です^^ノ

ラヴィハンターさんなのかな?

リアルが忙しいのかな?ブログはただいま休憩中?


本日ラストは「miki」さん^^ノ

いわずと知れた素敵ハンター!!!

「素敵」さでこの方にかなうハンターさんはいませんwww

本気で少しわけてもらいたいですねぇ><


ほんと簡単ですが終わります^^;

3行広告みたいになってるwww


じゃねばぃ♪ ^^イノシシ


↓押すとリアルで激運が発動しま・・・・・せん!!!
MHF・攻略ブログ
文章力のなさに泣けてきた・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

417

Author:417
よ~こそ♪
2鯖で野良生活をしてる「417」です♪
よく都会に旅に出てますwww
ゆっくりしていってください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
