

リンク先紹介①

ども、1,2鯖とも負け組みだった417で~~~~~すw

本日はリンク先の紹介でもしよっかと^^ノ

何気に14個もあるとか><

時間かかるなぁ;;


まずは「IMO」さんから^^ノ

1鯖のヴァシマーであり裸試験の後継者^^ノ

MHFを始めたばかりの頃から拝見させて頂いてたんですが、会いに行くためだけに1鯖キャラ作りましたw

気づけば1鯖のHRも300超えてますw


お次は「AJICO」ちゃん^^ノ

「IMO」さんのお弟子さん^^ノ

最近ピンクネームになりSR入学です^^ノ

なかなか時間が合わないけど仲良くさせていただいてます♪


お次は「Nuco」ちゃん^^ノ

猫シティーを作るために奮闘中な猫好きってか「猫」ですwww

2鯖のヴァシマーです!!!

リアルがめっちゃ忙しいらしく週末ぐらいしかINできてません><


んでもって「雪駒」ちゃん^^ノ

ベル(峡谷)をこよなく愛する?色黒のステキなお姉さんwww

いろんなブログ呼んでる中で、SSのセンスが一番好き♪

いろんな事あったりするけど、すっごくMHFを楽しんでるなぁって思う^^ノ


本日最後は「ハンター」さん^^ノ

ただの変態ですwww

これ以上の説明はいらないと思いますwww

ちなみに、猟団ブログなんですが99%はハンターさんが書いてます^^ノ


ここから何日かはリンク先の紹介だけで、逃げよ~と思いますwww


じゃねばぃ♪ ^^イノシシ


↓押すとリアルで激運が発動しま・・・・・せん!!!
MHF・攻略ブログ
やっぱSSがないと「華」がなくて・・・

コメントの投稿

非公開コメント

紹介あざすwwwwww

もうね


ハンターさんの紹介の所読むたびに笑ってまうwwwww


簡潔すぎるwwwwwwww
プロフィール

417

Author:417
よ~こそ♪
2鯖で野良生活をしてる「417」です♪
よく都会に旅に出てますwww
ゆっくりしていってください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
