

事故商会www

ども~417でっす(^o^)/

本日は自己紹介をしたいと思いますφ(..)

6月からブログを書いてましたが、SSを全削除してしまい…

記事も消しましたq(>_<、)q


MHFを始めたのが一昨年の10月後半なんで、1年と4ヶ月ぐらいですね(〃⌒▽⌒)ゞ

メインは2鯖でHRは700オーバーφ(..)

1鯖にもキャラがおりHRは300オーバーφ(..)

ちなみにメインの秘伝書は「笛」です( ̄ー+ ̄)

以前は団長をしていたんですが、今はフレの所属する団にいますo(^o^)o


好きな武器は笛でそれ以外はほとんど所持していません┐(-。-;)┌


好きなモンスはアクラ・ヴァシム!(°皿°)

笛はもちろん斬枠も大好き(#^.^#)

大体はガロウ太刀なんですけど、たまにガロウ双なんかでも参加してますφ(..)


リアルの方では20代後半で、お仕事は「夜(飲み屋)」ですφ(..)

詳しい事は小出ししていきます、たぶんwww


大雑把ではありますが、簡単な自己紹介とさせていただきますm(_ _)m

近々リンク先の紹介もさせていただきます(〃_〃)ゞ


じゃねばぃ♪ ^^イノシシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

417

Author:417
よ~こそ♪
2鯖で野良生活をしてる「417」です♪
よく都会に旅に出てますwww
ゆっくりしていってください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
