

なんかフラフラする・・・

AM5時まで飲んでそのままINした417ですよっとwww

焼酎をロックで飲むお客さんと同伴で死亡フラグが立ってたんですけど、先にその人が潰れたってオチ・・・

いやぁ、助かった♪

「返杯」もロックでくるんだもん><

だけど、今日は私の勝ち♪

「返杯」の事は前に書いたんだけど、もっかい書くのめんどいんでググって下さいw

でわでわ、どぞ~♪


mhf_20110213_070252_305.jpg

今日はいきなりチケヴァシム♪

なんですが・・・

めっちゃgdgdだった;;

ほんとよく死んだね・・・

破壊前に死ぬわ、尻尾斬ってから死ぬわで迷惑かけまくりでした;;

てか、チケヴァシムってこんなにタフでしたっけ?

ってぐらい時間かかった;;

2スタンとっても死なないとか・・・

まぁ、SPⅠだったり剛力なかったりとスキル完備?な人が少なかったんですけどねw

「チケヴァシム 刃物@@re ナタデ@here」
↑こんな募集じゃ、しょ~がないねwww

成功率20%なかった様な・・・


mhf_20110213_105421_437.jpg

チケヴァシム止めた@は、団の方達と「強襲ティガ」さんでSR上げ♪

基本は落とし穴の罠連です^^ノ

笛ふいてホストいただいて足元に落とし罠♪

ティガさんやガブさんの機嫌が好かったら「1穴スタン!!!」(麻痺役いません

んでもって「モドリ玉♪」

俗に言う「穴キャン」ですね^^ノ

2回しか成功しなかったけど・・・

棘眠やベルの時より嬉しかった♪

これって、KO術とかハンマーなら2スタンいけるんじゃない?

とりあえずSRを252まで上げました♪

@50で300だぁぁぁぁぁぁ♪

無SPⅦが担げる♪


mhf_20110213_122004_179.jpg

団の方達と別れてダーツを教えに行って、800試験のミラボレアスをガンスでソロってきました^^ノ

ナナスティックないです・・・

匠、砲術神(無駄に業物2)でサクッと♪

いゃ、ウソです・・・

37ラスタだったかな?

だいぶ時間が掛かりました><

2乙してるしねwww

まぁ、1回で成功したんで、よしとしますかwww


えっと、今日はこの3つしかしてません・・・

えっとえっと・・・


じゃねばぃ♪ ^^イノシシ


↓ポチると良ぃ事あるかも・・・
MHF・攻略ブログ
徹夜してしまった・・・ お肌がががggg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

417

Author:417
よ~こそ♪
2鯖で野良生活をしてる「417」です♪
よく都会に旅に出てますwww
ゆっくりしていってください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
