

交流会@2鯖

今週1回もINできていない417でふぅ(;_______;)

交流会行きたかったq(>_<、)q

さすがに土曜日は休めないヽ( ̄д ̄;)ノ

い~な、い~な~(;_;)/~~~

仕事変えよっかなぁφ(..)

まぁ、そろそろ今の店を辞める予定にはしてるんだけど、時間は変わんないかな?

始めた頃は仕事終わりでINしてたんだけど、お酒が入ってるとしんどくて…

みんなの交流会記事を楽しみにしてよっと\(^_^ )/

日曜は引きこもりで遊びまくります( ̄ー+ ̄)

19時間コースですねwww

腐女子コースまっしぐらwww

じゃねばぃ♪ ^^イノシシ

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル

( ´゚д゚`)アチャー
仕事で来れなかったのかぁ~><
超残念です(´;ω;`)

次は1鯖という噂なので
参加できるといいですね♪
プロフィール

417

Author:417
よ~こそ♪
2鯖で野良生活をしてる「417」です♪
よく都会に旅に出てますwww
ゆっくりしていってください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
