

ただいま~(〃⌒▽⌒)ゞ

mhf_20110630_055047_796.jpg

皆様お久しぶりです><ノ

旅に出て帰って来たんだけど、イベントやれなかって一気に萎えた417でふ・・・orz

今は別ゲーやってます・・・

その別ゲーで3鯖の廃神様と出会うとかwww

その方がニコ生やるってんでニコ動に登録したんですよ^^ノ

プラプラっと歩いてたら2鯖の生主さんがいたんで久しぶりにINした次第でふw

mhf_20110630_045104_953.jpg

って事で主さんと上位ルッコルコ♪

久しぶりで操作がががががが

昨日「金銀ヴァシム」でリハビリしたんでwww

まぁそれなりでした><

そぉそぉ、みんなのブログはチェックしてたよ~♪

旅中は見れなかったけど><


んで、主さんがブログ始めるとの事なのでリンク追加~♪

これから、ちょくちょくINします♪

でも、時間がまったく合わないかもです・・・

所属猟団の方には改めて挨拶しに行きますね^^ノ

「SILVIA」さんはこちら♪

まだ、記事ないかもですが^^;


簡単ですがこれにて><ノ


じゃねばぃ♪ ^^イノシシ


↓ポチり忘れちゃダメだよw
MHF・攻略ブログ

やってるゲームは「AION」だったり・・・
プロフィール

Author:417
よ~こそ♪
2鯖で野良生活をしてる「417」です♪
よく都会に旅に出てますwww
ゆっくりしていってください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
