

(*・ω・*)イノシシ


旅に出てきます…


探さないでください…
↑言ってみたかったwww


なので当分更新はないです(;´д`)



ネタがない・・・

いやぁ、たっぽりとなわばりしかやってないから、ネタがありませんwww

って事で本日はMHFから離れてみますねwww


お付き合いの長い方でしたら、私の趣味がわかると思いますが・・・

「ダーツ」です^^ノ

ダーツを始めて6年目になります(*^^*)

まぁMHFを始めてからは投げる機会もだいぶへりましたけどねwww

全盛期はそこそこ上手かったんだよ?よ?よ?

一般的な「カウントアップ」って得点を競う?ゲームは1000点超えてました(過去形


で!!!

好きな女性プレイヤーが2人いまして、その方のブログをリンクしてます^^ノ

「檜山亜沙子」選手と「竹下舞子」選手の2人♪

ダーツにも「プロ」がありまして、大会によりますが「賞金」が出ます^^ノ

まぁ、ダーツだけで生活できるほど日本はメジャーなスポーツではないんですけどね・・・

自分でお店をやってたり、店長として任せてもらったりと様々です><

って思ったらメジャーなスポーツのゴルフも生活できるのはごく一部のトッププロだけですけどね><


ダーツに興味がなくても、お時間ありましたら、こちらのサイトをご覧くださいませ^^ノ

「9darts.TV」


お次は大阪に住んでた時の知り合いで、今月お店を出された「梅本真里恵」さん^^ノ

ブログはお店関係がほとんどなので近所の方は行ってみてくださいw

私も行きたいんだけど、海を渡るのはちょっとキツイ><

連休があれば行ってみたいんですけどねぇ><


んで、この方は元劇団員でして面白い・・・

ってか、スゴイ動画がユーチューブにUPされてるのでご紹介♪

「@here」

あえて、動画の紹介はしません!!!

自分で確かめてくださいwww

2時間以上あるんで、狩りしながらどぞ^^ノ

私はたっぽりしながら見て(聞いて)ました♪


てか、いつもより長いってねwww


じゃねばぃ♪ ^^イノシシ

献血!!!


ども417です^^ノ

地震の関係で輸血血液の不足が懸念されています><

もし、お時間があれば最寄の献血センターまでお立ち寄りお願いしますm__m

献血しに行ってと言えばあれなんで・・・

トマトジュースや、お菓子、トン汁をもらうついでに献血しよぉ^^ノ


じゃねばぃ^^イノシシ

~(^Д^~)


やほ~~~~~~~い♪

さっき「ブログがんばってください」って言われた♪

めっちゃ嬉しかった♪

IMOさんのブログから来てくれたの♪

ん?酔ってますけど何かwwwwwwwwwwwww

マーライオン

お客さんがリバースなぅ(´・ω・`)

って、ツイッターじゃないしwww
プロフィール

417

Author:417
よ~こそ♪
2鯖で野良生活をしてる「417」です♪
よく都会に旅に出てますwww
ゆっくりしていってください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
